株式会社ノイマン

Kojiro-運管<貨物>

お申し込みフォーム

kojiro_logo

初めてご購入される方

Kojiro-運管<貨物>へお申し込みされる方は、まず、こちらよりメールアドレスの仮登録を行ってください。
仮登録されたメールアドレス宛に、お手続きのためのURLをお送りさせていただきます。

メールアドレス

必須

例:kojiro@neumann.jp

確認のため、再度入力してください。

以前にKojiro-運管<貨物>ご購入されたことがある方

2回目以降ご購入のお客様は、こちらからご購入手続きを行ってください。
前回「アクセス情報のご案内」メールで届いたログインIDと前回と同じメールアドレスを入力してください。

<メールが届かない場合は>

メールアドレスの仮登録を行って頂いた方へ、「kojiro@neumann.jp」より「Kojiro(コジロー) 運管<貨物>仮申し込み受付完了のお知らせ」(自動送信)を必ずお送りしております。
メールが届かないというお客様は、以下の状況が考えられますのでご確認くださいますようお願い申し上げます。

●迷惑メールボックスをご確認ください
迷惑メールボックスに振り分けられてしまう場合がございます。
「kojiro@neumann.jp」からのメールが入っていないかご確認をお願いします。

●迷惑メールボックスに入っていない場合
以下の内容をご確認頂きまして、再度メールアドレス仮登録をお願いいたします。

〔メールアドレスの間違い〕
大変申し訳ございませんが、ご登録の際に正しく入力されていないことがございます。
お心当たりの方は、再度正しいメールアドレスでお試しください。

〔迷惑メールフィルター設定〕
・携帯/PHS以外のアドレスを拒否
・URL付きメールを拒否
上記の設定になっている場合がありますので、設定内容をご確認の上、
@neumann.jp (お申込み手続きのご案内メールが届きます。)
@epsilon.jp (決済代行会社より、お支払い手続きのご案内メールが届きます。)
のドメイン・アドレス受信許可設定をお願いいたします。
※設定方法については各キャリアによって異なりますので、携帯会社にお問合せください。

〔お持ちの他のメールアドレスで登録してみる〕
他にご利用可能なメールアドレスがございましたら、お試し頂きますようお願い申し上げます。

〔上記のいずれにも当てはまらず困っている場合〕
原因がわからずメールが届かない場合は、大変お手数をお掛け致しますが、Kojiro運管サービス窓口までご連絡をお願い致します。
下記内容をご記入の上、メールをお送りください。
・お申込者様氏名
・お申込者様氏名(フリガナ)
・ご希望のメールアドレス
・お電話番号
・お試し状況
メールが届かない場合は、メールアドレスが間違っているか、迷惑メール設定でメールが届いていない恐れがあります。
その際は、迷惑メールフォルダやご設定状況をご確認の上、改めてお申し込みをお願いいたします。